お気楽ニュース日記

話題のニュースや気になることを、気楽に紹介していきます

【離婚】SHELLYさん、親権取得へ

SHELLYさん、離婚。

衝撃的ですね。

 

 

 

先日のテレビ「アナザースカイ」でSHELLYさんがゲストとして放送されていました。

 

 


個人的な印象としては、サバサバした性格と、オムツのCMで「先輩ママタレに、選ばれました!」と喋っている印象が強かったSHELLYさんでした。

 

アナザースカイではママとしてのしっかりした一面を見ることができたので、親権取得は良かったなと思いました。

(事務所としては、離婚のイメージダウンのダメージを極力低減するための策でしょう)

 

SHELLYさんならテレビにも出て収入もちゃんと有るでしょうし、その点は心配無用でしょう。英語もネイティブで喋れますし、教育環境としても良いものでしょう。

 

とはいえ、かつては愛を誓い合い結婚した者同士、円満な離婚だったとしても残念というほかありません。

 

私は離婚しないように、日々頑張っていかないとですね...